Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

TITANIDE LETO RTAレビュー!!

どうも、パンです。

今日はリキッドレビューじゃないよっ!!

アトマイザーのレビューだよっ!!笑

写真多めでお送りします。

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190702225843j:image

TITANIDE LETO RTAです!!

f:id:feelgoodvape:20190702230130j:image

高級感がすごいです。笑

なんだか小学生の感想文みたいになってしまいました…笑

 

それではビルドしてみましょう!!

f:id:feelgoodvape:20190702230657j:image

コイルのせて…

f:id:feelgoodvape:20190702230732j:image

コットン通して…完成!笑

f:id:feelgoodvape:20190702230753j:image

V-ZoneのCultura 100Wに載せてみました。

結構いいんじゃないですか!?笑

 

ここまではサクッと画像多めで流れてきてしまいましたが、結局は味ですよね?

 

以前レビューしたこれで吸ってみたいと思います↓↓

 

おぉー結構味もしっかり出るし…爆煙。

エアフローも大中小3つの穴が開いていて割と細かく調整できる。

f:id:feelgoodvape:20190702231245j:image

 

見た目も味も文句はないくらいに良かったです!!特に見た目。

味でいったらDead Rabbit RTAの方が好きかなぁ。。今度レビューします。笑

 

今日はここまでにします…久しぶりのアトマイザーレビューでちょっと駆け足になってしまいましたがいかがでしたでしょうか?次回はアトマイザーかリキッドのレビューします、たぶん。笑

 

では、また。