Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

Shaky Brews Peach Tobaccoリキッドレビュー!

どうも、パンです。

今日はリキッドのレビューをやりますっ!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190514235045j:image

タイトルの通りですがShaky Brews Peach Tobaccoです!

なかなか評判良さげなリキッドなので楽しみです。

 

f:id:feelgoodvape:20190514235615j:image

VG:PGは70:30です。

右端汚くてごめんなさい。JANコードのシール剥がそうとして剥がしきれませんでした。。笑

 

匂いは、ピーチっぽいにおいがすることにはします。

 

それでは吸ってみましょう!

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco

アトマイザー:BMI Nova

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.29Ω

 

MODとアトマイザーが変わったって?ええ変わりました。今後リキッドのレビューをどれでやるか決まってません。

このMODとアトマイザーも今後レビューすると思います。

 

まぁ今回はリキッドレビューなのでとりあえず30Wから吸ってみましょう!!

結構甘めのピーチです。たばこはいない。。?笑

たばこというよりは栗?みたいな味がします。笑

 

60Wでも吸ってみましょう!

激甘になりました。さっき言っていた栗のような味が消えてピーチ全開って感じですかね?

味が薄くなるかと思っていたんですが、そんなこともなかったです。

 

総評

個人的には評判のわりにあれっ?って感じでした。

たしかにピーチなんですけど、もっと美味いピーチあるんじゃないかなぁ。。笑

 

【楽天市場】新着商品 USリキッド Shaky Brews Apple Tobacco 60mL アップルタバコフレーバー シェーキーブリュー シェイキー PEACH TOBACCO 電子タバコリキッド vape リキッド ニコチン0 タール0 シェーキーブリューズ G5 [C-51]:電子タバコ専門店 オフィスエッジ

Amazonになかったので。。。

 

こんなところで今日はおしまい!明日も頑張っていきましょう!!

では、また。