Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】AJ VAPE Grape

どうも、パンです。

今宵もリキッドレビューやっていきますよい!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190620214518j:image

昨日のリキッドは…AJ VAPEのGrapeです。

こちらは、マレーシアリキッドになります。

 

パッケージといい、キャップの色といい、なんか毒々しいですねぇ〜笑

 

匂いは、ザ・グレープリキッドって感じです。

ハイチュウ100倍濃縮みたいな…いみわからんか!?笑

 

兎にも角にも、吸っていきましょう!

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco 200W

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.60Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう!

こいーグレープかと思いきや匂いほど濃くはありませんね。メンソール強目のせいか若干グレープ隠れてる気がします。

 

続いて、60Wでも吸ってみましょう!!

メンソールがだいぶ引っ込んでこいーグレープが前に出てきました。高出力で吸った方が美味いです。

 

総評

高出力で吸えばなかなか濃いめのいい感じのグレープリキッドでした。

メカMODとかで吸ったらうまそうな気がします。今度試して見ます〜笑

 

今日はここまで!!そろそろMODのレビューとかリキッド以外の何か書きたいなー笑

では、また。