Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】NOZ Drag Race

どうも、パンです。

今日もリキッドレビューやってきまーす。

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190625224932j:image

今日のリキッドは…NOZのDrag Raceです。

マレーシアリキッドですね。

ライチとシーシャの甘いコンビネーションらしいです…笑

 

たしかににおいはライチの匂いですね。

f:id:feelgoodvape:20190625231137j:image

それでは吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco 200W

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.60Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう。

なかなかのライチです。ローミントとのことですがたしかにローミントです。笑

においは強烈なライチでしたがうまい。

 

60Wでも吸ってみます。

30Wの時よりライチもメンソールも強くなりました。

吸い心地も味も高出力で吸った方が良さげですね。

 

総評

匂いが強烈だったのでどうだろうって思いましたが、なかなかうまいライチリキッドでした。

低出力より高出力で爆炎炊いたらなかなかうまいですよー

 

今日はここまで!!そろそろリキッドレビュー以外のことやりたいよぉー笑

では、また。