Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】Awesome E-Juice Wack Apple

どうも、パンです。

他のやりたい、やりたい言いつつも今日もリキッドレビューやっていきますよぉ〜笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190626224221j:image

今日のリキッドは…Awesome E-JuiceのWack Apple

Wackとは調べたところによると[変人・奇人]などの意味があるようです。

だからパッケージが怖い感じのピエロなんですね

 

一応、アップルキャラメルフレーバーらしですが匂いはメイプルシロップの匂いします。笑

 

それでは、吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco 200W

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.60Ω

 

それでは、30Wから吸います。

メイプルシロップの匂いでしたが味はちゃんとアップルキャラメルでした。吸った時にキャラメル味、吐いた時にアップル味がする感じですね。

しかし、キャラメル感が強すぎてアップルキャラメルというよりはキャラメル(+アップル)っていうイメージです。

 

続いて、60Wでも吸ってみましょう。

低出力で吸った時よりアップル感がだいぶ増しました。このくらいまで出力をあげてやっとアップルキャラメルになりました。笑

結構うまーい!!笑

 

総評

高出力で吸えばなかなかうまいアップルキャラメルフレーバーでした。

高出力でバカスカ吸うことをお勧めします。笑

 

 今日はここまで!!明日こそはリキッドレビュー以外の何かを…明日もきっとリキッドレビューです。笑

では、また。