Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】The Rabbit Honey Lemon Jasmine Tea

どうも、パンです。

今日もリキッドレビューをやっていきますよぉ〜笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190613234215j:image

今日のリキッドは…The Rabbit のHoney Lemon Jasmine Teaです。

長ったらしい名前です。←ディスってるわけではないですよ?笑

 

匂いは基本ジャスミンティーの匂いなんですが、微かに甘い匂いもします。ハニーの部分なのでしょうか?

 

とりあえず吸ってみますか!笑

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco 200W

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.60Ω

 

はい。アトマイザーを戻しました。笑

私たぶん、Galaxies本当に好きなんだと思います。味すごい出るし、見た目もかわいいし。笑

レビュー用と別でもう1個欲しいレベルです。笑

 

まあ、とりあえず30Wから吸ってみましょう!!

ジャスミンティーーーー!!って感じです。

ごめんなさい、急に語彙力低下しました。笑

まあでもそういうことです。若干蜂蜜感ありますが、ほとんどジャスミンティーの味ですね。

ジャスミンにクセがあるので嫌いな人は嫌いかも…

 

60Wでも吸ってみます。

おっ。さっきよりジャスミンティー感減りました。逆に蜂蜜感が増しました。

それでもやっぱりクセは強めです。

 

総評

ジャスミンに抵抗がなければそんなに悪くはないではないでしょうか。

ただめちゃくちゃうまいか?と聞かれると…笑

クセが強すぎるかなぁ。。。

 

今日はここまで!!Amazonリンクはないので気になった方は各々ので「The Rabbit Honey Lemon Jasmine Tea」と調べてみてください!!

では、また。