Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【MODレビュー】MODEFINED Draco 200W

どうも、パンです。

今日は怒涛のリキッドレビューで使っていたMODを紹介したいと思います!

 

それではいってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190611221637j:image

MODEFINED Draco 200Wです。

大画面ディスプレイのなかなかかっこいいやつです!!笑

 

それでは細かく見て行きましょう!

f:id:feelgoodvape:20190611222156j:image

まず正面から。

ディスプレイの下にはボタンが3つあります。

・上の黒い2つのボタン

選択ボタンです。このボタンで様々な設定の選択をします。

・下の銀色はボタン

決定ボタンです。選択ボタンで選び決定という流れですね。

・USB端子

充電用ですね。バッテリー切れた時にあるととても便利です。

f:id:feelgoodvape:20190611222810j:image

続いて底面。

18650のデュアルバッテリーです。

もちろん、200Wまで出ます。笑

f:id:feelgoodvape:20190611223015p:image

画面を正面に見て、左側にパブボタンが付いてます。

f:id:feelgoodvape:20190611225013j:image

アトマイザーを乗せるとこんな感じ!

パフボタン5回クリックでロックが解除されて、パフボタンがパフボタンとして機能します。

f:id:feelgoodvape:20190611225439j:image

メインメニューを見て行きましょう。

・モード

写真だとPOWERと書かれているところですね。バイパスにしたりいくつか選べるようになってます。

・ワット数

真ん中のWのところです。5W~200Wまででます。幅広いですね。

・設定

歯車のマークのところです。時計の時刻を設定したり、抵抗値変更して見たり…わりかしなんでもできます。笑

 

なかなかいろいろいじれすぎてまだ使いこなせてません。笑

ただリキッドレビューで使った以上とりあえず紹介しないとーっていう謎の使命感でレビューしました。笑

使いこなし始めたらまた機能レビューするかも!?笑

 

今日はここまで!!見た目ばっかりで機能面のレビューちゃんとできませんでしたが…

明日はリキッドレビューでもやろうかなぁ。

では、また。