Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【アトマイザーレビュー】BMI Nova RDA

どうも、パンです。

ここ数日バタバタしてましてアップできませんでした…。ごめんなさいm(_ _)m

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190610213731j:image

今日レビューするのは…BMI Nova RDAです。

今まで怒涛のリキッドレビューでちゃっかり使ってたやつですね。笑

 

上から順番に見ていきましょう!

f:id:feelgoodvape:20190610214020j:image

一番上の金色のやつがドリップチップですね。使っているため霞んでいますが金メッキらしいです。

f:id:feelgoodvape:20190610214238j:image

トップキャップは2つに分かれます。この機構によりエアフローの調整ができます。

f:id:feelgoodvape:20190610214259j:image

続いてデッキを見て行きましょ。

平面です。ビルドするの大変そう…笑

ちなみに写真の左側と右側でコイルを組みます。

f:id:feelgoodvape:20190610214826j:image

はい!ビルドしました!

途中の写真撮るの忘れたぁぁm(_ _)m

デッキが平面だったのでなかなかビルドするのが難しいのかなぁと思ったのですが慣れれば意外に簡単です!

 

エアフロー調整も無段階でできるし、最近流行りの24mmだし、なにより見た目がかっこいいRDAでした。

味に関してもなかなか美味い。さすがBMI様って感じでしたね。笑

 

リンクを貼りたかったのですが、とりあえずAmazonにはなかったので気になった方は各々で「BMI Nova RDA」で調べて見てください。笑

 

今日はここまで!!明日も何かしらのレビューやってかと思います…笑

では、また。