Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

Crizp Brews Fruits Pebblesリキッドレビュー!

どうも、パンです。

今日もリキッドのレビューをやっていこうと思います!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190515232257j:image

今日のリキッドはCrizp BrewのFruits Pebblesです。

パッケージにはカラフルなコーンフレークのような絵が書いてあります。

 

においは、ドライフルーツの匂いですね。結構酸味強めです。

f:id:feelgoodvape:20190515232954j:image

VG:PGは70:30です。

 

それでは吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco

アトマイザー:BMI Nova

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.29Ω

 

とりあえず30Wから吸ってみましょう!!

フルーツよりクッキーの味が強いです。結構美味いです。ドライフルーツのような甘み、香ばしいクッキーのバランスがなかなかよかったです。

 

60Wでも吸ってみましょう!

ドライフルーツの味が全開で、クッキーの味がほとんどいなくなりました。

しかし、これはこれでありですね。

 

総評

ドライフルーツがあまり好きでないのでにおいを嗅いだとき、微妙かなって思ったんですが意外と美味かったです。

ワット数よって味わいが大きく変化した点も良かったです。

 


こんなところで今日はおしまい!明日も頑張っていきましょう!!

では、また。