Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のりきッドレビューSeason3 The LAST

どうも、パンです。

昨日は諸事情ありましてブログ更新出来ませんでした。

どうも、すみませんでしたぁぁぁぁm(_ _)m

 

というわけで、今回でラストの怒涛のリキッドレビュー Season3やっていこうと思います。

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190512225956j:image

記念すべきラストのリキッドは…HONEYDEW MELONです。

パッケージは至ってシンプル。メロンの断面の絵が描かれています。

匂いは、濃いめのメロンの匂いです。クリームの入ったメロンパンのメロンクリームの匂いといえば伝わりでしょうか…笑

 

それでは、吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.57Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう!!

匂いのままの濃厚メロンクリームの味がします。

これはアリです。ただ個人的には若干物足りない感があるのでメンソール足したいかなって感じです。

 

続いて60Wも吸ってみましょう。

味が若干薄くなってしまいました。このリキッドは低ワットでじっくり吸った方がいいのかなって思います。

 

総評

なかなか甘いリキッドなので好みは分かれるかと思いますが結構美味しいリキッドでした。プラスαでメンソールとかプラスしたら結構楽しめるかなぁと思います。

 

 

↑HONEYDEW MELONは上記のリンクのBセットに入ってます。

今日はここまでおしまい。ついに怒涛のリキッドレビューSeason3も終わりました。明日以降はなにをしようかなぁ。。考え中ですがなにかしらの記事を書きます!笑

では、また。