Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 14

どうも、パンです。

今日も今日とて怒涛のリキッドレビューやっていくんだなぁ…笑

すみません、また下書きのままアップロードするのを忘れてました。。ごめんなさい。

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190601003441j:image

今日のリキッドは…Lemonです。

一昨日ビタミンCやったばっかりじゃーん。。なんて、思いましたがなんか今日はレモンの気分なので。笑

 

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

 

 

匂いはなんと一昨日のビタミンCとほぼ一緒。笑

 

それでは、吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:V-ZONE Cultura 100W

アトマイザー:Geekvape LOOP

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.30Ω

 

それでは、30Wから。

匂い通りのレモンです。

何か食べ物、お菓子等に例えるならかむかむレモンですね。完全にそれです。はい。笑

レモン感?と酸味のバランスがなかなかよきです。

 

続いて、60Wもいってみましょう!

低ワットの時と比べると酸味がやや落ちましたがなかなか美味いです。

酸味が強いの苦手だよって方は高ワットで吸うのもアリかも!?

 

総評

匂いを嗅いだ時一昨日のビタミンCとほぼ同じ匂いで若干不安はありましたが、しっかりレモンしてました。笑

味の方もなかなかいい感じで、王道レモンリキッドといったところでしょうか。

 

今日はここまで!!怒涛のリキッドレビューSeason4も残り3つになりました。最後まで飛ばしていきますよぉ〜笑

では、また。