Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 6

どうも、パンです。

今日もやってくよっ!怒涛のリキッドレビューSeason4!!笑

今日で6本目!今日で1/3です。多分。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190522222911j:image

今日のリキッドはStrawberryです。

いたって普通のフルーツリキッドです。笑

 

匂いは、ハイチュウのストロベリーと同じ匂いですね。笑

普通のリキッドレビューするたびに言ってますが、こういう普通のやつのコメントが本当に困る。。。僕に語彙力があれば、、、

 

それでは吸ってみましょう!

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco

アトマイザー:BMI Nova

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.26Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう!!

酸味と甘味のバランスのよいストロベリーって感じですね。悪くはないです。

ただ、良くも悪くも普通の味です。

 

続いて60Wでも吸ってみたいと思います。

酸味が抑えられて甘みが強調されるようになりました!個人的には甘甘のリキッドは大好物なのでこっちの方が好きかなぁ

 

総評

ワット数によっていろんな表情を見せてくれるリキッドでした。まぁ味としては普通ですけど、、、笑

でも、まずいとかではなく普通に美味かったですね。

 

今日はここまで!!今日で怒涛のリキッドレビューSeason4 1/3が終わりました!残りの2/3も頑張っていきましょー!!

では、また。