Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 16

どうも、パンです。

いよいよ怒涛のリキッドレビューSeason4ものこり2本となりました!どんどんやってこー!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190604213221j:image

今日のリキッドは…Ice Mintです!

うーんメンソールと何が違うのか。

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

 

ちなみに匂いは湿布みたいな匂いする…あーこわいなぁ。笑

 

まぁビビってても進まないので吸ってみます。

 

MODとセッティング

MOD:V-ZONE Cultura 100W

アトマイザー:Geekvape LOOP

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.31Ω

 

それでは、30Wからいくでい!笑

味はですね…メンソールリキッドと大差ありません。わたしには差がわかりません。

とりあえず、メンソール強すぎ。喉痛い。笑

 

先が思いやられるが、60Wも吸ってみます。

ひと思いに吸ったのですがあかんです。もう喉やられました。

ミント感よりアイス感が強すぎる…

 

総評

正直、ミント感がわからなすぎてただのメンソールリキッドでした。

アリかナシかでいうとアリだけどメンソールリキッドでええやん!!って感じでしたね。笑

 

 

今日はここまで!!明日はついに怒涛のリキッドレビューSeason4ラストのリキッドです!!お楽しみに。

では、また。