Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 12

どうも、パンです。

少し遅くなりましたが今宵も怒涛のリキッドレビューSeason4やってくぞぉぉぉ!!笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190531010924j:image

今日のリキッドは...Vitamin C...です。笑

は?びたみんしー??え?笑

うん、わかるけどどういうこと?笑

柑橘系なのかなぁ…

 

匂いはレモンっぽい果汁の匂いですね。

いや、グレープフルーツかな…まぁ柑橘系の匂いってことです。笑

 

まぁつべこべいっててもわからんので吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:V-ZONE Cultura 100W

アトマイザー:Geekvape LOOP

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.25Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう!

レモンというよりはグレープフルーツに近いでしょうか。。酸味ももちろんありますが甘味が意外にも強いです。

 

60Wでも吸ってみましょう!

あっ、より甘味が増してよりグレープフルーツに近づきました。これはグレープフルーツと捉えた方が正解なのかな?わからんけど。笑

 

総評

ビタミンCっていうからレモンに近いのかなと思ったのですがそうでもなかったです。

酸味よりも甘味を感じる味で、味自体は全く悪くない。けどビタミンC?って感じでした。

一応調べてみましたがグレープフルーツよりもレモンの方がやっぱりビタミンCの含有量多いし…ちょっとなぁ。笑

 

今日はここまで!!怒涛のリキッドレビューSeason4重複するリキッド除いたら意外と少なくあと5本!頑張っていきましょう!

では、また。