Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason3 File 8

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューSeason3やっていこうと思いまーす!!笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190508224344j:image

今日のリキッドはSAVAGE GARDENです。

SAVAGEとは残忍な、野蛮な、未開の等々の意味があるらしいです。

今回の場合は後にガーデンがくるので未開のと訳すべきでしょうか。。。英語はよくわからんけどきっとそうです。笑

 

パッケージにはレモン、オレンジ、ハーブティー?が描かれています。

 

匂いはヴィックスのメディケイティッドドロップのオレンジですね。メンソール感強そうです。

 

それでは、吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.57Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう!!

完全にメディケイテッドドロップのオレンジの味です。柑橘系とメンソールのバランスがいい感じです!!結構美味いです。

 

続いて60Wもいってみましょう!!

メンソールが抑えられて柑橘が結構強めの味になりました。これはこれで美味いです。

 

総評

どのワット数でも安定して美味かった。

メンソールの強弱に関係なく美味しいリキッドでした。

 

 ↑今回のSAVAGE GARDENは上記のBセットに入ってます。

 

今回はこの辺でおしまい。怒涛のリキッドレビューSeason3も残り少しです。頑張っていきましょう。

では、また。