Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 10

どうも、パンです。

さてさて、今日から怒涛のリキッドレビューSeason4再開したいと思いますよぉ〜。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190528232815j:image

今日のリキッドは…Grapefruitです。

匂いは完全にグレフルチューハイのあの匂いです。気分的に匂いだけで酔っ払いそうなくらいあれです。笑

もちろん、アルコールははいってません!!!笑

 

それでは吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:V-ZONE Cultura 100W

アトマイザー:Geekvape LOOP

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.25Ω

 

MODとアトマイザー変わってしまいました…これには訳が。ちょっと実家に帰った時に実家にここまで使っていたMODを忘れてしまいましたぁぁあm(_ _)m

 

まぁ、ともかく30Wから吸ってみましょう!!

うん、味もグレフルのチューハイの味です。酸味もあって美味いです。

大事なことなのでもう一回いいます、アルコールは入ってません。笑

 

次は60Wでも吸ってみましょう。

30Wでも吸うより酸味が抑えられてグレープフルーツの甘味が強くなり、これはこれで美味いです。

 

総評

低ワットで吸った方がグレープフルーツ感があって美味かったです。

高ワットだと酸味で味わいづらい甘味が味わえてこれはこれで新鮮で良かったです。

 

今日はここまで!!怒涛のリキッドレビューSeason4再開しましたね。明日もやってくぞぉぉ!!

では、また。