Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 5

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューSeason4やってくぞぉ〜。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190521213646j:image

今日のリキッドはRed Energy Mentholです。

エナジードリンク系のリキッドといえはレッドブルの空き缶の匂い、味なことで有名ですね(自分の中で。笑)

 

匂いはRed Energyそのものですね。

つまりレッドブルの空き缶の匂い。笑

 

 

feelgoodvape.hatenablog.com

 

それでは吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco

アトマイザー:BMI Nova

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.29Ω

 

それでは、30Wから吸ってみます。

うーん、メンソールが強すぎてエナジードリンクが全くいません。。

これは、メンソールリキッドです。笑

 

60Wでも、吸ってみましょう!!

メンソールが弱まってエナジードリンクが出てきました。このくらいのワット数で吸えばちょうどいいバランスかと思います。

 

総評

高ワットで吸えばエナジードリンク+メンソールで吸えます。低いとメンソールばっかりでエナジードリンク感がなかったです。

ただ、メンソールなくてもいいかなぁ。笑

 

今日はここまで!!明日も怒涛のリキッドレビューやってきますよぉ〜笑

では、また。