Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason3 Flie 4

どうも、パンです。

訳あって昨日ブログ更新できませんでした。

どうも、すみませんでしたぁぁぁm(_ _)m

 

今日は怒涛のリキッドレビューやってきます!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190504230956j:image

freezy peachです!

パッケージとネーミングから察するにメンソール系なのでしょうか。

 

匂い的には桃の天然水の匂いがします。

 

それでは吸ってみましょう!

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.57Ω

 

それでは30Wから吸ってみましょう!

パッケージとネーミング通りメンソール系のリキッドでした。

ピーチ感も匂い通りの桃の天然水でした。結構美味いです。

 

それでは、60Wもいってみましょう!

メンソール感が消えて桃の天然水味だけ残りました。これはこれでアリですね。

 

総評

低ワットでも高ワットでも安定して美味しかった!Season3の中でもいまとのころ一番美味かったです。

 

↑freezy peach はBセットに入ってます。

 

今回はこんなところでおしまい!!今日から毎日更新を欠かさないように頑張ります。笑

では、また。