Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason3 File 7

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューやっていきますよぉぉぉ!!

頑張っていきましょう!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190507234423j:image

今日のリキッドはBERRY Beltです。

パッケージにはぐるぐるキャンディーが書いてあります。でもBeltとはなんでしょう。。笑

調べても腰に巻くベルトしか出てきませんでした。。。笑

 

匂いはベリー系の匂いです。

 

それでは、吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.57Ω

 

まずは30Wからいってみましょう!!

匂い、ネーミング通りのベリー系です。

うーん、、、それ以外のコメントのしようがありません。笑

まぁラムネのラズベリー味みたいな感じですかね。。笑

 

それでは、60Wもいってみましょう!!

味がもともと薄かったのか、ほとんどなくなりました。。。笑

 

総評

基本味薄めのベリー系でした。

低ワットで吸えばふつうのリキッドでした。

結果良くも悪くも普通でしたね。笑

 

 

↑今回のBERRY Beltは上記のリンクのBセットに入ってます。

 

今回はここまででおしまい!!怒涛のリキッドレビューSeason3もあと4つです!!明日以降もどんどんやってきましょー!!

では、また。