Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 1

どうも、パンです。

またやっていきますよぉぉー!!怒涛のリキッドレビューSeason4ぉぉぉぉ!笑

なぜかテンション高めでお送りします。

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190517222837j:image

記念すべき第一回目はVanillaです。

バニカス大好き人間なんで…カスタードではないっぽいですけど。笑

 

匂いは、バニラエッセンスですね。

うん、そのままですけど。笑

 

それでは吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco

アトマイザー:BMI Nova

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.28Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう。

濃厚バニラアイスの味ですね。ミルキーなバニラです。結構美味いです!

実はバニカスリキッドにハマる前、純バニラのリキッドを探してました…ここで出会うとは。笑

 

それでは60Wも吸ってみます。

バニラ感が弱くなってミルク感が増しました。これはバニラというよりはミルクって感じですね。

ただ、これはこれでアリ。美味いです!

 

総評

ワット数に関わらず良いリキッドでした。

ただ、そこそこ甘いので甘いの苦手な人はちょっと…ってなるかもしれません。

 

今日はこのへんでおしまい!ついに始まってしまいました怒涛のリキッドレビューSeason4!明日からしばらくリキッドレビューですね。

では、また。