Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeanson3 File 2

どうも、パンです。

昨日は滑り込み平成投稿しましたが、今日は令和一発目です!!

今日も怒涛のリキッドレビューSeason3やってこー!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190501215318j:image

記念すべき令和一発目は…Magic Milkです。

パッケージ。ネーミング。全てが謎です。笑

魔法、牛乳、くまさん。全く味の見当つきません。。。

 

ちなみに匂いはモンスターのウルトラっぽい匂いがします。

ウルトラとは、白い缶のモンスターですね。

 

まぁ、いろいろ謎なので吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.59Ω

 

それでは30Wから

なんだろう…難しい。ミルクパンからパンの要素を抜いた感じ?

え?それミルクじゃん…いや違うんですよ。ミルクパンからパンを抜いた味なんです。笑

モンスターのウルトラ感は全くないですね…

 

難しいけど60Wいってみましょう!笑

ミルクパンからパンを抜いた味を薄まっただけでした。←知ってた。笑

 

総評

ミルクだけどミルクじゃない。笑

 だけど、味自体は意外に悪くなかったです。牛乳を拭いた雑巾みたいな味じゃなくてよかったです。笑

↑今回紹介したMagic MilkはBセットに入ってます。

 

令和一発目のレビューはこんなところでおしまいです。どうだったでしょうか?

明日も怒涛のリキッドレビューやりますのでよろしくどうぞ。

では、また。