Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason3 File 10

どうも、パンです。

 

ごめんなさい!!!!昨日の記事をアップロードしたつもりが下書きの段階で止まってました。。。さっき上げました。

なんか、最近たるんでますね。ちゃんとします、はい。

 

そんなこんなですが、今日も怒涛のリキッドレビューやります。

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190510230539j:image

今日のリキッドはMuscat Mentholです。

匂いは、Qooの白ぶどうの匂いがします。まあマスカットだから、でしょうねって感じです。笑

 

それでは吸って見ましょう。

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA 

コイル:カンタルA1 24G 0.57Ω

 

それでは30Wから吸って見ます。

マスカットっちゃーマスカットなんですけど、薬用歯磨き粉みたいな味がします。笑

メンソールも相まってより歯磨き粉ですね。笑

 

それでは、60Wも吸って見ましょう。

メンソール感は弱まりましたが、未だに薬用歯磨き粉の味ですね。笑

メンソール関係なく味が薬用歯磨き粉なんでしょう(適当)

 

総評

味は薬用歯磨き粉。

不味くはないけど好きとか嫌いとかじゃないなんとも言えない味でした。笑

 

↑今回のMuscat Mentholは上記のリンクのBセットに入ってます。

 

今日はここまで!!ついに明日怒涛のリキッドレビューもラストです。明日もお付き合いくださいませ。

では、また。