Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeanson3 File 5

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューSeason3やっていこうと思いますねぇ!!笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190505233204j:image

今日のリキッドはGRAPE SODAです。

パッケージにはぶどうとオレンジ?グレープフルーツ?が書いてあります。まぁ柑橘系の何かです。笑

匂いはぶどう味の歯磨き粉の匂いです。笑

ソーダなのでメンソール系なのでしょう。笑

 

吸ってみないことにはわからんので吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.57Ω

 

それでは30Wからいってみましょう!!

うん。メンソール系です。

がしかし、パッケージのぶどうはいたんですが柑橘系の味がありません。

メンソールとぶどうで。完全にぶどうの歯磨き粉の味です。笑

味自体は悪くないです。そこそこ美味いです。

 

続いて60Wもいってみましょう!!

薄々気づいてはいたんですが、やはりメンソールの要素がほぼなくなってぶどうの味のみになりました。

 

総評

普通に吸えるリキッドではあります。

ただ普通の味すぎで面白みはなかったですね。笑

 

 ↑GRAPE SODAは上記のBセットに入ってます。

 

今日はこんなところでおしまい!!明日も怒涛のリキッドレビューやっていきますのでよろしくどうぞ。

では、また。