Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

スコンカーによるニコリキ運用について

どうも、パンです。

今日はタイトルの通りです。

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190516220146j:image

実際使ってみて良かった点、悪かった点書いていこうと思います!

 

〜良かった点〜

・リキッド充填がとにかく楽

自分は車移動が多いのでこれはとても便利でした。

・リキッドを溜めておける

これはRTA、RDTAでも可能ですがスコンカー(このスコンカー場合)はおよそ7mlほど溜めておけます。

 

〜悪かった点〜

・アトマイザー内のニコチンが抜ける

アトマイザーに一回充填されたしばらく放っておくとリキッドのニコチンが抜けてしまう。これは吸い切ればいい話なんですがRTA、RDTAなら溜めておけば抜けにくいと思います。

・楽だがからといって放っておくとこうなる。

f:id:feelgoodvape:20190516221836j:image

悪い点と書きましたがこれは悪い点というよりコットンを変えなかった自分の怠惰ですね。笑

味がもう最悪です。美味しさのかけらもない。むしろ吸いたくないほどにまずい。笑

 

総評

マメな人ならニコリキのスコンカー運用全然ありだと思います。運転しながら吸うのも楽だし味もちゃんと出るし…

ただ、怠惰な人間がやるとガンクだらけになります。笑

普通のMOD、アトマイザーなら自分だってコットン頻繁に変えますよ?

ただニコチンを摂取したいだけのMODということとなるとちょっと、、、(言い訳じゃないですよ?笑)

今度はPOD型で運用してみようかなぁ。。

 

今日はこれでおしまい!まぁ今回の記事はスコンカーでのニコリキ運用自分には向かなかったよーって話でした。笑

では、また。