Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】SUPERB Platinum Collection White Grape

どうも、パンです。

今日もリキッドレビューやっていきまする。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190709233840j:plain

SUPERB Platinum Collection の White Grapeです。

まぁマスカットってことなのかな?笑

そもそも白ぶどうとマスカットの違いってなんだ?笑

ま、いっか。笑

 

とりあえず、匂いは白ぶどうです…?

あれ?マスカットかな?…わからん!!笑

とりあえず白ぶどうで進めます。笑

 

MODとセッティング

MOD:V-Zone Cultura 100W

アトマイザー:BMI Nova RDA

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル0.25Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう!!

思いのほか白ぶどうというよりは普通のグレープリキッドに近い気がします。

もちろん白ぶどうよりですが…これはこれで結構うまい。

 

続いて、60Wでも吸ってみましょう!!

おぉこれは完全に白ぶどうです。低出力で吸った時とは全く違います。

白ぶどう感が強め。っていうか白ぶどう。

これはなかなかうまいぞ。

 

総評

低出力で吸うよりも高出力で吸った方が白ぶどう感を味わえて良き!!

もちろん個人差あるかと思いますが白ぶどうリキッドを求めているなら高出力でのVapingをお勧めします!!

 

 今日はここまで!!次回はネタを仕込んでいるのでリキッドレビューじゃないことをする予定なのでお楽しみに。

 

では、また。