Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】BAD BOY CLUB MARA 1

どうも、パンです。

今日もリキッドレビューします。

怒涛のリキッドレビューばりに毎日リキッドレビューしてますね。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190615224300j:image

今日のリキッドは…BAD BOY CLUB MARA 1です。

サッカーアルゼンチン代表ディエゴ・マラドーナにインスパイアされたリキッドらしいです。

マラドーナにインスパイアされたリキッドってなんや…笑

f:id:feelgoodvape:20190615224658j:image

Hand of God…あの有名な神の手のゴールを意味してるのか…?

 

味はグレープコーラ。

匂いはコーラ味のラムネのような匂いですねぇ

 

それでは、吸ってみましょう!!

 

MOD:MODEFINED Draco 200W

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.60Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう!!

コーラともグレープとも言えない味です…しかし美味いぞ!!笑

いい感じにコーラとグレープがミックスされてます。

 

続いて、60Wでも吸ってみます。

基本的な風味は30Wのときと変わらないのですが、なんか鉄っぽい味がします。なんだろうこれ…

 

総評

ベースの味は結構うまかった。

ワット数によって味が結構違うのでお気に入りのワット数見つけたら結構いいリキッドなんじゃないかなあと思います。

 

VAPE用リキッド MARA1(マラ1) グレープコーラ味 60ml【BAD BOY CLUB】

VAPE用リキッド MARA1(マラ1) グレープコーラ味 60ml【BAD BOY CLUB】

 

今日はここまで!!DONA 0っていうリキッドもあるみたいなのでそれも吸ってみたいなぁ…

では、また。