Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】Nasty Juice Asap Grape

どうも、パンです。

やっぱり今日もリキッドレビューやってきますよー笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190628233741j:image

今日のリキッドはNasty JuiceのAsap Grapeです。

パッケージだとASAPのSが$になってます。笑

f:id:feelgoodvape:20190628233907j:image

Nasty Juice特有?のおじさんもちゃんといます。笑

 

においはハイチュウ系の濃い感じのグレープですね。

 

それでは吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco 200W

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.60Ω

 

それでは、30Wからいただきます。

においに反して意外と薄めのグレープですね。プラス薄っすらメンソール。

なんか全部薄いぞ…もちろん味がないわけではないんですが薄いです。笑

 

60Wでも吸ってみます。

うーんグレープ感はあまり変わらず。

若干ですが、メンソールは増した気がします。

 

総評

グレープリキッドとしてはなんかグレープ感が高出力、低出力ともに少なすぎるかなぁ。

ただ、味自体悪いわけではないので濃いグレープが苦手な方にはいけるのかなぁ…グレープリキッドは濃い派なのでわからんけど。笑

 

今日はここまで!!さて、いつになったらリキッドレビュー以外のことができるのでしょうかねぇ…笑

では、また。