Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】PB & JAM MONSTER GRAPE

どうも、パンです。

ごめんなさい。バタバタしてて2日も空いてしまいました(´・_・`)

今日もリキッドレビューやっていきます。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190618214716j:image

今日のリキッドは PB & JAM MONSTER GRAPEです。

ちょっと調べたんですけどたぶんメーカー名がJAM MONSTERです。PBなんですかね?Peanuts Butterかな?

で、GRAPEとはどこにも書いてないんですけど成分表?みたいなところには書いてあるし、海外のショッピングサイトには「GRAPE」と記載されてたんでたぶんGRAPEです。笑

f:id:feelgoodvape:20190618215037j:image

ちなみにこれが成分表?です。

VG:PG=75:25

GRAPE JAM:PEANUTS BUTTER:TOAST

=50:25:25

で含まれてます。

f:id:feelgoodvape:20190618215310j:image

そして、ボトルは安定のChubby Gorilla。

本当にこれだけでも買う価値あります。←言い過ぎました…

 

匂いはドライフルーツの乗ったバタークッキーみたいな匂いがします…これで伝わったのか!?笑

 

それでは、吸ってみましょう

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco 200W

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.60Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう

吸っている最中に舌の先にグレープジャムを感じます。口の中に溜めて吐くときにピーナッツバターを感じます。

トースト?って感じですね。笑

 

続いて、60Wでも吸ってみます。

吸ってる最中はほとんど味を感じません。しかし口の中に溜めたときにグレープジャム、吐き出すときにピーナッツバターを感じます。

しかも、30Wで吸った時より味が少し濃くなりました。

こちらでも、トースト?って感じです。笑

 

総評

味自体は美味い。しかも吸った時と吐いた時で味に変化があるのも個人的には好きです。

強いてマイナスポイントあげるなら個性的ではないってくらいですね。

なかなか良さげなリキッドでした。

 

 

今日はここまで!!最近なかなかにリキッドレビューしてますが、メーカーごとに結構個性があって面白いです。

これからもいろいろなメーカーのリキッドレビューしてくぞぉぉぉ!

では、また。