Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeason4 File 7

どうも、パンです。

今日も怒涛のリキッドレビューSeason4やっていきますよぉ!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190523220755j:image

今日のリキッドはGrapeです。

匂い的にはグレープジュースです。

世にあるグレープリキッドより匂いが濃い気がします。

世にあるグレープリキッドがファンタグレープだとしたら

このリキッドはグレープ100%ジュースって感じですかね。

 

それでは、吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco

アトマイザー:BMI Nova

コイル:カンタルA1 24G デュアルコイル 0.26Ω

 

それでは、30Wから吸ってみましょう!!

匂いよりは味は薄れましたが、100%グレープジュースです。

なかなか、悪くないですね!

 

60Wでも吸ってみましょう。

だいぶ味も濃くなりました。果汁感が増してより美味いです。

 

総評

高ワットでも低ワットでも美味かったです。

どちらかといえば高ワットで吸った方がうまいかなぁ。。。

 

今日は、ここまで!!今回のSeason4は長丁場なので半分くらいでなんか違うもの挟もうかなぁとか考えてるのでお楽しみに。

では、また。