Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

【リキッドレビュー】Ice Ice Baby Frozen Grape

どうも、パンです。

今日もリキッドレビューレビューやってきまーす。笑

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190619225119j:image

今日のリキッドはIce Ice BabyのFrozen Grapeです!!

ごめんなさい。結構吸っちゃってます…笑

普段メカニカルMODで吸ってます…。

 

匂いは、グレープっちゃーグレープですが薄めかなぁって感じですね。笑

f:id:feelgoodvape:20190619225448j:image

ちなみにVG:PGは70:30です。

 

それでは吸ってみましょう。

 

MODとセッティング

MOD:MODEFINED Draco 200W

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタルA1 24G 0.60Ω

 

それでは、30Wから

グレープなんですけど匂い通り薄いですねぇ。。なんか味が出づらいのかな。

味はグレープです。美味いことには美味いです。

 

60Wでも吸ってみましょう。

30Wのときと基本的に味変わりませんね…あれ?なぜ?笑

うすーいグレープです。笑

 

総評

味自体は悪くない。が味を出すのが難しい。

一応普段メカで吸ってるときはそこそこ味も出て美味いので、セッティングやMODによっては美味いリキッドだと思います。笑

 

Amazonリンクがないので、気になった方は「Ice Ice Baby Frozen Grape」で調べれば出てくるので各々で調べてみてください。笑

 

今日はここまで!!明日もリキッドレビューしようかなぁ。笑

では、また。