Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

Aspire Feedlinkレビュー!

どうも、パンです。

怒涛のリキッドレビューも終了しました。

というわけで、今日は久しぶりにMODのレビューをしたいと思います。

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190513231750j:image

Aspire Feedlinkです。いわゆるスコンカーと言われるタイプのMODです。

いろいろありまして、手に入れました。笑

 

一応Revvoというアトマイザーも付いていたんですがコイルがなかったので、今回はみんな大好きVapefly Galaxies MTL RDAでレビューしていきます!!笑

 

f:id:feelgoodvape:20190513231832j:image

裏面はこんな感じになってます。

見えづらいですが右にリキッドタンクがあり、左の金色の方に18650のバッテリーが入ります。

ちなみに電池の向きは上がプラス、下がマイナスになるようにセットします。

f:id:feelgoodvape:20190513232125j:image

リキッドタンクは取り外すとこんな感じです。右がタンク本体、左がホルダー?兼タンクを固定するパーツです。

下のパーツをタンクにさしてスポイトのように吸い上げます。

f:id:feelgoodvape:20190513233018j:image

白矢印を握ると空気圧の変化により赤矢印の方向にリキッドが吸い上がります。

アトマイザーの方もBFピンに変えてあるので吸い上がったリキッドはデッキ内部に流れる仕組みになってます。

 

この仕組みによってRDAの弱点であるリキッド補充の手間がほとんどなくなります。

 

使い方がわかったところで…吸って見ましょう!!

 

パフボタン以外ボタンやモニター等ついてないのでアトマイザーのセッティング次第で味は変わります。

 

今回は

カンタルA1 24G 0.57Ωで吸っていきます。

 

このセッティングだと結構味が出て美味しかったです。

なにより、RDAにもかかわらずキャップを外さずにリキッド補充がとにかく楽です。

いままで、メインでPicoを使っていましたがこっちがメイン機になりそうです。笑

Aspire Feedlinkのスターターキットのリンクを貼っときますね。

 

今日はこのへんでおしまいにしましょう!!明日からなんの記事書こうかなぁ。

では、また。