Feel Good Vape

Vapeのこといろいろ

怒涛のリキッドレビューSeanson3 File 3

どうも、パンです。

世間はゴールデンウィークらしいけど、今日も怒涛のリキッドレビューSeason3やってくぞぉぉぉ!!

 

それでは、いってみよっ!!

f:id:feelgoodvape:20190502230734j:image

今日はこれ!!Apple Cloud Cakeです。

アップルパイ的な味なのでしょうか?少し気になります。

 

匂いは…パンっぽい匂いがします。香ばしい感じですね。あまりいい匂いとは言い難いですが…

 

意外と美味いかもしれないので吸ってみましょう!!

 

MODとセッティング

MOD:Eleaf i Stick Pico

アトマイザー:Vapefly Galaxies MTL RDA

コイル:カンタル A1 24G 0.57Ω

 

まずは30Wから吸ってみましょう!!

うーん…美味しくない。っていうかまずい。笑

なんていうか、まずいパンの味と言いますか。説明が難しいんですけどとにかくまずいんです。笑

まずいパンの後ろにりんごがいる感じです。

 

あんまり気は進まないのですが60Wも吸ってみましょう!

あぁこれはあかん。りんごが消えてまずいパンの味のみになりました。

 

総評

リキッドレビュー史上一番美味しくなかった。笑

りんごというか基本的にまずいパンベースでした。笑

 

 

 ↑今回のApple Cloud CakeはBセットに入ってます。

 

こんな感じで今回は以上です。めげずに明日も怒涛のリキッドレビューやります!よろしくどうぞ。

では、また。